ハケンの品格にビズリーチ

昨日ハケンの品格を見たのですが、気になる女優さんが、

 

どこかで見たことがあるなぁと思って調べてみると吉谷彩子さんという名前の女性。

 

さらに調べて見るとあの有名なコマーシャルのビズリーチに出ている人だった。

 

そういえば他のテレビでの出演も今まで見ていたはずなのに気にしていなかっただけでした(笑)

 

13年ぶりのハケンの品格

 

なんか、時代に合わないとか、いろいろ書かれていたけれど面白かったです。

 

こんな派遣社員いないよ~なんてネットの声があるそうですけど、テレビじゃんって楽しく見ればいいのだ(笑)

 

現実ばかりじゃドラマにならんじょ。

 

そう思って

新ハケンの品格2

をみんなで楽しみましょう!